2026.06.11

バスまつりにお越しいただきありがとうございました!

雨の中、第25回スルッとKANSAIバスまつりにお越しいただきありがとうございました!
天候にもかかわらず多くの方にご来場いただき、隣で開催されていたフェスにも負けないほど熱気あふれる、にぎやかな1日となりました。

廃品販売では、大きな部品から小物まで予想以上に多くの方に手に取っていただきました。また、旧塗装バスを熱心に撮影される皆さまの姿を見ることができ、大変うれしく感じております。ブースでは「旧塗装バスとてもいいですね」と直接お声がけくださる方もいらっしゃいました。

次回のイベント開催につきましては、改めてお知らせいたします。

また、90周年記念トラストツアーの受付も開始しております。ぜひご参加ください♪

当日の様子

NEWS一覧へ戻る